このブログについて
ブログ名:更新中
管理人名:ZETMAN
音楽中毒者・音楽バカ一代

コメント・相互リンク大歓迎です
ブログをガラッと変えようかと考え中です

ブログのお供に
サイドにある「今週の1曲」ってのをオススメします

≫ EDIT




よろしければクリックを

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はてな移行計画はじめました

長い間の放置、本当に申し訳ないです。


なんかもうこのまま放置しちゃおうか…なんて考えたりもしたんですが、
やっぱここは大事だったので、また更新していきます。
これからもよろしくお願いします。



腕時計のコメント、本当に有難うございます。
紹介してもらったページを見て見て見まくって、結局買わずに今に至っていますw
優柔不断でダメです。

夏休みにバイトして、あの中で目星つけたのを買いたいと思います。
最近はカラフルなのとか、パステルカラーが好きです。



ブログを変えるっての、前書いた気がするんですが、実行しようと思ってます。
最近、はてなの魅力にやられてしまって。
あの、文に☆付ける機能がすごい惹かれる。
mixiも友達に誘われて始めたんですが、はてなもやってみたいです。



また、よろしくお願いします。


よろしければクリックを

| ふっつーう日記 | 23時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Development

今日から、少し更新ストップです。

引っ越しの仕度です。

どのくらいの期間になるかは予想つきません。


いつもこんなかんじのブログだから(笑)、気長に待ってもらえると嬉しいです。






最近、こういう数字を目にすることが多い。

CAD7EQT7.jpg

記念すべき6666曲目は、竹内電気でmemories


よろしければクリックを

| ふっつーう日記 | 09時30分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我、時計欲す

時計が欲しい。

掛け時計も欲しいけど、何よりも腕時計が欲しい。

センターの為に買った時計は、1050円(税込み)の時計。

ちょっと贅沢して高い腕時計が欲しい。

お洒落な腕時計が欲しい。

「高い」って言っても、2万円以下を希望中。

腕時計情報募集中。

読みづらいとか言わないでください。




腕時計の種類多すぎるんだよ!!!!!





くそ、こうなったらかたっぱしから探してやる。




なんせですから!!!!!


お願いですから、オススメの時計ブランド(メーカー?)教えてください!!!!


よろしければクリックを

| ふっつーう日記 | 16時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌のおにいさんは誰のお兄さん

嵐の新曲「Blieve」の売り上げがすごいみたいで。
櫻井くん主演の、実写版ヤッターマンの出来もなかなかのようで。

その影響で(?)、この前Blieveを口ずさもうとしたんですよ。

以下、俺と友達の掛け合い


俺「嵐の新曲ってどんなやつだっけ?」

友「♪♪♪(サビのメロディを口ずさむ)」

俺「ああーーー、思い出した!」

友「さすが俺の音感」

俺「僕らはずっと………ん?僕らはずっと…立ってる?取ってる?勝ってる?

友「いやいやいや(笑)、違う違う。僕らはずっと………」

俺「僕らはずっと……その先どころか、そこしか思い出せない」

俺・友「………」


俺「よし!やめ!!曇りのち、快晴歌おう!!!」


俺・友「だん!だん!だん!………orz」




よくあるよくある。


よろしければクリックを

| ふっつーう日記 | 11時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の1曲

髭 (HiGE)
sc0000.png

≫ 続きを読む


よろしければクリックを

| オススメ | 12時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

